注目のポイント
- 島﨑信長(凪誠士郎 / リヒト・ジキルランド・轟)、松岡禎丞(雷市陣吾 / ベルキア)が共通して出演しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,18,3,4,0]}
SERVAMP -サーヴァンプ- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,3,9,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | SERVAMP -サーヴァンプ- |
---|---|---|
凪誠士郎 | 島﨑信長 | リヒト・ジキルランド・轟 |
雷市陣吾 | 松岡禎丞 | ベルキア |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | SERVAMP -サーヴァンプ- |
---|---|---|
- | - | - |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
SERVAMP -サーヴァンプ-のスタッフ
原作
掲載誌
(KADOKAWA)
総監督
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
プロップデザイン
アクション作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
製作
(フロンティアワークス、KADOKAWA、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、ランティス、YTE、AT-X、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、アドアーズ、HEROZ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。