注目のポイント
- 斉藤壮馬(千切豹馬 / 野々柊)、興津和幸(剣城斬鉄 / 石蕗秋人)が共通して出演しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,18,3,4,0]}
ブブキ・ブランキ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,4,0,3,18,3,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | ブブキ・ブランキ |
---|---|---|
千切豹馬 | 斉藤壮馬 | 野々柊 |
剣城斬鉄 | 興津和幸 | 石蕗秋人 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | ブブキ・ブランキ |
---|---|---|
- | - | - |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
ブブキ・ブランキのスタッフ
原作
監督
キャラクターデザイン
ブランキデザイン
ブブキデザイン
メカニックデザイン
デザインワークス
サブキャラクターデザイン
キャラクターフェイシャルデザイン
CGスーパーバイザー
モデリングディレクター
美術監督・美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、ウルトラスーパーピクチャーズ、トーセ、サミー、AT-X、ソニー・ミュージック コミュニケーションズ、台湾角川、ブシロード、電通)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。