注目のポイント
- 岸本卓(シリーズ構成、脚本 / シリーズ構成)、長谷川舞(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,4,4,4,18,3,3,0]}
はねバド! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,2,15,3,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | はねバド! |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | はねバド! |
---|---|---|
シリーズ構成、脚本 | 岸本卓 | シリーズ構成 |
編集 | 長谷川舞 | 編集 |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
はねバド!のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
(草薙)
色彩設計
撮影監督
3DCGI
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(東宝、講談社、AT-X、サミー、BS11、キュー・テック、ウルトラスーパーピクチャーズ、コンテンツシード、MEDIALINK ENTERTAINMENT LIMITED)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。