注目のポイント
- 花江夏樹(二子一揮 / カルエル・アルバス)、立花慎之介(時光青志 / ベンジャミン・シェリフ)が共通して出演しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,18,3,4,0]}
とある飛空士への恋歌 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,7,8,2,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | とある飛空士への恋歌 |
---|---|---|
二子一揮 | 花江夏樹 | カルエル・アルバス |
時光青志 | 立花慎之介 | ベンジャミン・シェリフ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | とある飛空士への恋歌 |
---|---|---|
- | - | - |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
とある飛空士への恋歌のスタッフ
原作
(ガガガ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
軍事考証
キャラクターデザイン・総作画監督
メインメカデザイン
エフェクトアニメーション
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
3D監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(トムス・エンタテインメント、ZERO-A、サミー、凸版印刷、創通、ダックスプロダクション、日本ナレーション演技研究所)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。