注目のポイント
- 河西健吾(乙夜影汰 / 枢都守春)、立花慎之介(時光青志 / 御原切那)が共通して出演しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,18,3,4,0]}
ISLAND から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,6,9,4,2,4]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | ISLAND |
---|---|---|
乙夜影汰 | 河西健吾 | 枢都守春 |
時光青志 | 立花慎之介 | 御原切那 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | ISLAND |
---|---|---|
- | - | - |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
ISLANDのスタッフ
原作
原案
キャラクター原案
(フロントウイング)
監督
シリーズ構成
SF設定
キャラクターデザイン、総作画監督
助監督
メカ設定
美術監督
美術設定
背景
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(フロントウィング、bilibili、クランチロール、トップ・マーシャル、MAGES.、ライトフューチャー、スタジオマウス、読売テレビエンタープライズ、feel.)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。