注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • 諏訪部順一(馬狼照英 / 六人部千尋, 蜘蛛丸)、櫻井孝宏(糸師冴 / 夜叉丸)が共通して出演しています。
  • エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2024/10 ~ 放送予定
アニメ / 2013/10 ~ 2014/3 放送

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

東京レイヴンズ から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のキャスト 東京レイヴンズ
馬狼照英 諏訪部順一 六人部千尋, 蜘蛛丸
糸師冴 櫻井孝宏 夜叉丸

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

東京レイヴンズのキャスト

土御門春虎
土御門夏目
阿刀冬児
北斗
大連寺鈴鹿
コン
倉橋京子
百枝天馬
大友陣
倉橋美代
アルファ
オメガ
角行鬼
蘆屋道満
鏡怜路
天海大善
比良多篤祢
宮地磐夫
六人部千尋
木暮禅次郎
烏天狗
弓削麻里
すず(早乙女涼)
相馬多軌子
倉橋源司
土御門泰純
土御門鷹寛
土御門千鶴
夜叉丸
蜘蛛丸

スタッフの比較

1 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のスタッフ 東京レイヴンズ
アニメーション制作 エイトビット アニメーション制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

東京レイヴンズのスタッフ

原作
(富士見ファンタジア文庫)
監督
シリーズ構成
原作イラスト・キャラクター原案
キャラクターデザイン
総作画監督
CGIプロデューサー
CGIディレクター
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
(I've sound)
アニメーション制作
製作
(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、富士見書房、ブシロード、エイトビット、アイオウプラス、TOKYO MX)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ブルーロック VS. U-20 JAPANと東京レイヴンズの比較
ページのトップに戻る