注目のポイント
- 中村悠一(士道龍聖 / ラストサムライ/天狗)、神谷浩史(絵心甚八 / 市ノ宮 行(リク))が共通して出演しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,18,3,4,0]}
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,3,4,4,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ |
---|---|---|
士道龍聖 | 中村悠一 | ラストサムライ/天狗 |
絵心甚八 | 神谷浩史 | 市ノ宮 行(リク) |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ |
---|---|---|
- | - | - |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。