注目のポイント

  • 松岡禎丞(ベル・クラネル / キリト)、水瀬いのり(ヘスティア / ミト)、小林裕介(ヘグニ・ラグナール / モルテ)、戸松遥(エイナ・チュール / アスナ)が共通して出演しています。
  • EGG FIRM(プロデュース)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇 から見た共通点

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点

キャストの比較

4 のキャストが共通

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇のキャスト

アイズ・ヴァレンシュタイン
アーニャ・フローメル
クロエ・ロロ
ルノア・ファウスト
ミア・グランド
ダフネ・ラウロス
カサンドラ・イリオン
ヘルメス
リュー・リオン
ベル・クラネル
ヘスティア
シル・フローヴァ
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
サンジョウノ・春姫
ヘイズ・ベルベット
ヴァン
アスフィ・アル・アンドロメダ
フレイヤ
オッタル
アレン・フローメル
ヘディン・セルランド
ヘグニ・ラグナール
ガリバー兄弟
ヘルン
ウラノス
フェルズ
エイナ・チュール

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのキャスト

アスナ
キリト
アルゴ
エギル
キバオウ
リーテン
シヴァタ
リンド
ヤマタ
ウルフギャング
ローバッカ
ナイジャン
ジョー
モルテ
黒ポンチョの男

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇のスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンターテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ

原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
モニターグラフィックス
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
制作
製作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇と劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォの比較
ページのトップに戻る