注目のポイント

  • 長谷川育美(ヘイズ・ベルベット / 南暁月)、茅野愛衣(アスフィ・アル・アンドロメダ / 伊理戸由仁)、日笠陽子(フレイヤ / 種里円香)が共通して出演しています。

アニメの比較

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇 から見た共通点

継母の連れ子が元カノだった から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇 共通のキャスト 継母の連れ子が元カノだった
ヘイズ・ベルベット 長谷川育美 南暁月
アスフィ・アル・アンドロメダ 茅野愛衣 伊理戸由仁
フレイヤ 日笠陽子 種里円香

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇のキャスト

アイズ・ヴァレンシュタイン
アーニャ・フローメル
クロエ・ロロ
ルノア・ファウスト
ミア・グランド
ダフネ・ラウロス
カサンドラ・イリオン
ヘルメス
リュー・リオン
ベル・クラネル
ヘスティア
シル・フローヴァ
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
サンジョウノ・春姫
ヘイズ・ベルベット
ヴァン
アスフィ・アル・アンドロメダ
フレイヤ
オッタル
アレン・フローメル
ヘディン・セルランド
ヘグニ・ラグナール
ガリバー兄弟
ヘルン
ウラノス
フェルズ
エイナ・チュール

継母の連れ子が元カノだったのキャスト

種里円香
種里竹真
伊理戸水斗
伊理戸結女
南暁月
川波小暮
東頭いさな
伊理戸峰秋
伊理戸由仁
坂水麻希
金井奈須華

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇のスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンターテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)

継母の連れ子が元カノだったのスタッフ

原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
音響効果
プロデュース
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇と継母の連れ子が元カノだったの比較
ページのトップに戻る