注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 日笠陽子(フレイヤ / シャットアウラ=セクウェンツィア)が共通して出演しています。
  • 安藤智美(色彩設計 / 色彩設定)、福世晋吾(撮影監督)、明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇 から見た共通点

劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇のキャスト

アイズ・ヴァレンシュタイン
アーニャ・フローメル
クロエ・ロロ
ルノア・ファウスト
ミア・グランド
ダフネ・ラウロス
カサンドラ・イリオン
ヘルメス
リュー・リオン
ベル・クラネル
ヘスティア
シル・フローヴァ
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
サンジョウノ・春姫
ヘイズ・ベルベット
ヴァン
アスフィ・アル・アンドロメダ
フレイヤ
オッタル
アレン・フローメル
ヘディン・セルランド
ヘグニ・ラグナール
ガリバー兄弟
ヘルン
ウラノス
フェルズ
エイナ・チュール

劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟のキャスト

上条当麻
インデックス
御坂美琴
鳴護アリサ
シャットアウラ=セクウェンツィア
レディリー=タングルロード
白井黒子
初春飾利
佐天涙子
神裂火織
ステイル=マグヌス
姫神秋沙
土御門元春
アクセラレータ
御坂妹
青髪ピアス
月詠小萌

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇 共通のスタッフ 劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟
色彩設計 安藤智美 色彩設定
撮影監督 福世晋吾 撮影監督
音響監督 明田川仁 音響監督
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇のスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンターテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)

劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟のスタッフ

原作・ストーリー原案・構成
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
脚本
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
美術監督
色彩設定
撮影監督
CG制作
編集
音響監督
アニメーション制作
製作
(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、ワーナー・ホーム・ビデオ、アスキー・メディアワークス、スクウェア・エニックス、AT-X、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇と劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟の比較
ページのトップに戻る