注目のポイント
- 酒井智史(アクションディレクター・エフェクトディレクター / コンテ, アクションアニメーター)、増山修(美術アドバイザー / 美術監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 2nd season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,4,22,4,2,0]}
劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,3,0,7,19,6,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 2nd season | 共通のスタッフ | 劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 |
---|---|---|
アクションディレクター・エフェクトディレクター | 酒井智史 | コンテ, アクションアニメーター |
美術アドバイザー | 増山修 | 美術監督 |
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 2nd seasonのスタッフ
掲載誌
(講談社)
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・エフェクトディレクター
総動画監修
色彩設計
色彩設計補佐
美術アドバイザー
2Dワークス
3Dデザイン
撮影監督
編集
音響監督
アニメーション制作
劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明のスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
エフェクト作画監督
生物デザイン
デザインリーダー
美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
音響効果
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。