注目のポイント
- どちらも富野由悠季監督作品です。
- 石井マーク(ベルリ・ゼナム)、嶋村侑(アイーダ・スルガン)、寿美菜子(ノレド・ナグ)、佐藤拓也(マスク / ルイン・リー/マスク)、逢坂良太(クリム・ニック)、福井裕佳梨(ラライヤ・マンディ / ラライヤ・マンディ(ラライヤ・アクパール))など6キャストが共通して出演しています。
- 富野由悠季(総監督・脚本, 原作)、矢立 肇(原作)、吉沢俊一(演出)、吉田健一(キャラクターデザイン / キャラクターデザイン, 作画監督)、山根公利(メカニカルデザイン)、安田朗(メカニカルデザイン)など26スタッフが共通しています。
アニメの比較
劇場版『Gのレコンギスタ III』「宇宙からの遺産」 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,0,3,18,2,2,2]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,4,0,0,0]}
劇場版『Gのレコンギスタ I』「行け!コア・ファイター」 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,0,3,19,2,2,2]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,0,0,0]}
キャストの比較
6 のキャストが共通
劇場版『Gのレコンギスタ III』「宇宙からの遺産」 | 共通のキャスト | 劇場版『Gのレコンギスタ I』「行け!コア・ファイター」 |
---|---|---|
ベルリ・ゼナム | 石井マーク | ベルリ・ゼナム |
アイーダ・スルガン | 嶋村侑 | アイーダ・スルガン |
ノレド・ナグ | 寿美菜子 | ノレド・ナグ |
マスク | 佐藤拓也 | ルイン・リー/マスク |
クリム・ニック | 逢坂良太 | クリム・ニック |
ラライヤ・マンディ | 福井裕佳梨 | ラライヤ・マンディ(ラライヤ・アクパール) |
スタッフの比較
26 のスタッフが共通
劇場版『Gのレコンギスタ III』「宇宙からの遺産」 | 共通のスタッフ | 劇場版『Gのレコンギスタ I』「行け!コア・ファイター」 |
---|---|---|
総監督・脚本, 原作 | 富野由悠季 | 総監督・脚本, 原作 |
原作 | 矢立 肇 | 原作 |
演出 | 吉沢俊一 | 演出 |
キャラクターデザイン | 吉田健一 | キャラクターデザイン, 作画監督 |
メカニカルデザイン | 山根公利 | メカニカルデザイン |
メカニカルデザイン | 安田朗 | メカニカルデザイン |
メカニカルデザイン | 形部一平 | メカニカルデザイン |
デザインワークス | 沙倉拓実 | デザインワークス |
デザインワークス | 中谷誠一 | デザインワークス |
デザインワークス | コヤマシゲト | デザインワークス |
デザインワークス | 西村キヌ | デザインワークス |
デザインワークス | 倉島亜由美 | デザインワークス |
デザインワークス | 剛田チーズ | デザインワークス |
デザインワークス, 作画監督 | 桑名郁朗 | デザインワークス, 作画監督 |
デザインワークス | 内田パブロ | デザインワークス |
美術監督 | 岡田有章 | 美術監督 |
美術監督 | 佐藤歩 | 美術監督 |
色彩設計 | 水田信子 | 色彩設計 |
ディスプレイデザイン | 青木隆 | ディスプレイデザイン |
CGディレクター | 藤江智洋 | CGディレクター |
撮影監督 | 脇顯太朗 | 撮影監督 |
編集 | 今井大介 | 編集 |
音楽 | 菅野祐悟 | 音楽 |
音響監督 | 木村絵理子 | 音響監督 |
企画・製作, 配給 | サンライズ | 企画・製作, 配給 |
配給 | バンダイナムコアーツ | 配給 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。