注目のポイント
- 山根公利(メカニカルデザイン / 車輛設定)、青木隆(ディスプレイデザイン / モニターデザイン)、今井大介(編集)、サンライズ(企画・製作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版『Gのレコンギスタ IV』「激闘に叫ぶ愛」 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,1,0,4,15,2,1,1]}
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,1,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,1,0,5,22,3,1,6]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版『Gのレコンギスタ IV』「激闘に叫ぶ愛」 | 共通のキャスト | 劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
劇場版『Gのレコンギスタ IV』「激闘に叫ぶ愛」 | 共通のスタッフ | 劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> |
---|---|---|
メカニカルデザイン | 山根公利 | 車輛設定 |
ディスプレイデザイン | 青木隆 | モニターデザイン |
編集 | 今井大介 | 編集 |
企画・製作 | サンライズ | アニメーション制作 |
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>のスタッフ
原作
総監督
脚本
車輛設定
車輛資料協力
銃器設定
軍事ディレクション
モニターデザイン
3DCGディレクター
(studio A-CAT)
総作画監督
美術監督
(ととにゃん)
色彩設計
撮影監督
編集
(JAYFILM)
音楽
音響監督
音響制作
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。