注目のポイント
- 鈴木典孝(プロップデザイン)、岩畑剛一(プロップデザイン)、ダックスプロダクション(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,1,1,3,11,3,1,0]}
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,3,0,5,6,4,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで | 共通のキャスト | てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで | 共通のスタッフ | てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! |
---|---|---|
プロップデザイン | 鈴木典孝 | プロップデザイン |
プロップデザイン | 岩畑剛一 | プロップデザイン |
音響制作 | ダックスプロダクション | 音響制作 |
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!のスタッフ
原案
掲載誌
(ブシロードメディア)
漫画
ストーリー原案
原案協力
(佐々木未来、愛美、伊藤彩沙)
総監督・音響監督
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽プロデューサー
音楽制作
音響効果
音響制作
アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
(ブシロードクリエイティブ、ブシロードムーブ、サイバーエージェント、TOKYO MX、エピクロス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。