注目のポイント

  • 中西やすひろ(シリーズ構成 / シリーズ構成・脚本)、鈴木典孝(プロップデザイン)、岩畑剛一(プロップデザイン)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

異世界失格 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

異世界失格のキャスト

ヴォルフ
スズキ
カイバラ
ユリコ
センゴク
さっちゃん
センセー
アネット
タマ
ニア
メロス
ウォーデリア
イーシャ

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 共通のスタッフ 異世界失格
シリーズ構成 中西やすひろ シリーズ構成・脚本
プロップデザイン 鈴木典孝 プロップデザイン
プロップデザイン 岩畑剛一 プロップデザイン

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力

異世界失格のスタッフ

原作
作画
掲載サイト
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
デザインワークス
(デジタルノイズ)
(デジタルノイズ)
(デジタルノイズ)
(デジタルノイズ)
美術監督
美術設定
色彩設計
特殊効果
2Dデザイン
(デジタルノイズ)
(デジタルノイズ)
3Dディレクター
モデリング協力
撮影監督
(Nexus)
編集
(REAL-T)
音響監督
(マジックカプセル)
音響効果
音楽プロデューサー
音楽ディレクター
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでと異世界失格の比較
ページのトップに戻る