注目のポイント

  • 小清水亜美(ヴィシス / ナバール=ポーラー)、早見沙織(高雄聖 / エマ)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2024/7 ~ 2024/9 放送
アニメ / 2024/1 ~ 2024/6 放送

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

月が導く異世界道中 第二幕 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

月が導く異世界道中 第二幕のキャスト

深澄真
エマ
ベレン
ライム=ラテ
モンド
アクア
エリス
パトリック=レンブラント
モリス
ソフィア
御剣
音無響
ナバール=ポーラー
ウーディ=バイラ
ベルダ=ノースト=リミア
チヤ=ハヅキ
岩橋智樹
リリ=フロント=グリトニア
ギネビア=スレーシャ
モーラ
ユキナツ=カズサ
ジン=ロアン
アベリア=ホープレイズ
ミスラ=カズパー
イズモ=イクサベ
ダエナ=セブルス
シフ=レンブラント
ユーノ=レンブラント
イルムガンド=ホープレイズ
エヴァ
ルリア
イオ
ルト

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション

月が導く異世界道中 第二幕のスタッフ

原作
(アルファポリス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
助監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作協力
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでと月が導く異世界道中 第二幕の比較
ページのトップに戻る