注目のポイント

  • 平澤晃弘(美術設定)、ダックスプロダクション(音響制作 / 音響製作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 から見た共通点

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中のキャスト

アーク
ポンタ
チヨメ
ダンカ
ディラン
グレニス
イビン
ゴエモン

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中のスタッフ

原作
(オーバーラップノベルス)
キャラクター原案
原作コミック
監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
(草薙)
美術設定
3DCGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(オーバーラップ、クランチロール、MUSE、ドコモ・アニメストア、MAGNET、AT-X、ポニーキャニオン)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでと骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中の比較
ページのトップに戻る