注目のポイント

  • 水中雅章(桐原拓斗 / 神父)が共通して出演しています。
  • 斎木達彦(音楽)、日音(音楽制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: TBS
アニメ / 2024/7 ~ 放送中
アニメ / 2022/4 ~ 2022/6 放送

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

魔法使い黎明期 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

魔法使い黎明期のキャスト

セービル
ロー・クリスタス
ホルト
クドー
ゼロ(泥闇の魔女)
傭兵
神父
アルバス
ホルデム
リーリ
破竜王
ライオス
ハルスフル
カディ

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力

魔法使い黎明期のスタッフ

原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
一部キャラクター原案
監督・シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監修
編集
(コンクエスト)
音楽
音楽制作
音響監督
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、講談社、DMM pictures、日本BS放送、クランチロール、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、日音、日本ナレーション演技研究所)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでと魔法使い黎明期の比較
ページのトップに戻る