注目のポイント
- どちらも福田道生監督作品です。
- 諏訪部順一(シビト・ガートランド / ミッキー・ミラー)が共通して出演しています。
- 福田道生(監督)、中尾陽子(美術監督)、阿部信行(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,0,1,3,12,3,1,0]}
テスラノート から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,9,0,4,3,1,1,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで | 共通のキャスト | テスラノート |
---|---|---|
シビト・ガートランド | 諏訪部順一 | ミッキー・ミラー |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで | 共通のスタッフ | テスラノート |
---|---|---|
監督 | 福田道生 | 監督 |
美術監督 | 中尾陽子 | 美術監督 |
音響監督 | 阿部信行 | 音響監督 |
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。