注目のポイント
- 岩畑剛一(プロップデザイン)、阿部信行(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,1,1,3,11,3,1,0]}
超可動ガール1/6 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,3,9,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで | 共通のキャスト | 超可動ガール1/6 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで | 共通のスタッフ | 超可動ガール1/6 |
---|---|---|
プロップデザイン | 岩畑剛一 | プロップデザイン |
音響監督 | 阿部信行 | 音響監督 |
超可動ガール1/6のスタッフ
原作
掲載誌
(双葉社)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メインアニメーター
美術設定・美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
色彩設計
プロップデザイン
3DCGディレクター
3DCGスーパーバイザー
撮影監督
(いなほ)
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。