注目のポイント

  • 森木靖泰(クリーチャーデザイン / メカデザイン)、岩畑剛一(プロップデザイン)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

デート・ア・ライブIII から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

デート・ア・ライブIIIのキャスト

五河士道
夜刀神十香
鳶一折紙
五河琴里
四糸乃
時崎狂三
八舞耶倶矢
誘宵美九
村雨令音
神無月恭平
川越
椎崎
中津川
崇宮真那
岡峰珠恵
殿町宏人
山吹亜衣
葉桜麻衣
藤袴美衣
日下部燎子
エレン・ミラ・メイザース
アイザック・レイ・ペラム・ウェストコット
ナレーション

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 共通のスタッフ デート・ア・ライブIII
クリーチャーデザイン 森木靖泰 メカデザイン
プロップデザイン 岩畑剛一 プロップデザイン

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力

デート・ア・ライブIIIのスタッフ

原作
(富士見ファンタジア文庫)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
メカデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
編集
音響監督
音響効果
音楽
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでとデート・ア・ライブIIIの比較
ページのトップに戻る