注目のポイント
- 小清水亜美(ヴィシス / ナオミ)、早見沙織(高雄聖 / ココロ)が共通して出演しています。
アニメの比較
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,1,3,13,4,1,0]}
ダーリン・イン・ザ・フランキス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,5,1,3,17,4,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで | 共通のキャスト | ダーリン・イン・ザ・フランキス |
---|---|---|
ヴィシス | 小清水亜美 | ナオミ |
高雄聖 | 早見沙織 | ココロ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで | 共通のスタッフ | ダーリン・イン・ザ・フランキス |
---|---|---|
- | - | - |
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション
ダーリン・イン・ザ・フランキスのスタッフ
原作
監督
副監督
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン
アクション監修
ミストルティンデザイン
叫竜デザイン
クリエイティブオフィサー
美術設定
美術監督
色彩設計
3DCG
2Dデザイン・特効
(グラフィニカ)
撮影監督
編集
音楽
音楽制作協力
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、ABCアニメーション、ルーセントピクチャーズ、TOKYO MX、BS11、メ~テレ、ムービック、ローソン、A-1 Pictures)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。