注目のポイント

  • 小清水亜美(ヴィシス / 七瀬奈々)が共通して出演しています。
  • 森木靖泰(クリーチャーデザイン / クラッターデザイン)、平澤晃弘(美術設定)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

あかねさす少女 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

あかねさす少女のキャスト

土宮明日架
灯中優
みあ・シルバーストーン
七瀬奈々
森須クロエ
橘田蔵人
谷治雄大
千波トモヤ
迫間仁
氷石紗呂
ホワイトゴート
月見里真結希
桜賀輝
松朱子
大久保大地
アニー真楠田
土宮今日平
虻田四億

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 共通のスタッフ あかねさす少女
クリーチャーデザイン 森木靖泰 クラッターデザイン
美術設定 平澤晃弘 美術設定

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力

あかねさす少女のスタッフ

原作
シナリオ原案
キャラクター原案
コンセプトアーティスト・キャラクター原案
サブキャラクター原案
監督
シリーズディレクター
シリーズ構成・脚本
SF設定
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
イコライザーデザイン
クラッターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
イメージボード
美術監督
美術設定
美術
撮影監督
編集
3DCGディレクター
音響監督
音響制作
メインテーマ作曲
劇伴制作
音楽プロデューサー
製作
(アニマックスブロードキャスト・ジャパン、ポニーキャニオン、エグジットチューンズ、KADOKAWA、ゲームゲート、ダンデライオンアニメーションスタジオ、スタジオマウス、アスミック・エース、読売テレビ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでとあかねさす少女の比較
ページのトップに戻る