注目のポイント

  • 鈴木典孝(プロップデザイン)、岩畑剛一(プロップデザイン)、平澤晃弘(美術設定 / 美術デザイン)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

月とライカと吸血姫 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

月とライカと吸血姫のキャスト

イリナ・ルミネスク
レフ・レプス
アーニャ・シモニャン
ミハイル・ヤシン
ローザ・プレヴィツカヤ
スラヴァ・コローヴィン
ヴィクトール中将
ナタリア
フョードル・ゲルギエフ
リュドミラ・ハルロヴァ
モジャイスキー博士
セミョーン・アダモフ
ユスティン
ジョレス・リムスキー
サガレヴィッチ
フランツ・フェルマン
ナレーション

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 共通のスタッフ 月とライカと吸血姫
プロップデザイン 鈴木典孝 プロップデザイン
プロップデザイン 岩畑剛一 プロップデザイン
美術設定 平澤晃弘 美術デザイン

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力

月とライカと吸血姫のスタッフ

原作
(ガガガ文庫)
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
助監督
美術監督
美術デザイン
プロップデザイン
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでと月とライカと吸血姫の比較
ページのトップに戻る