注目のポイント

  • 小清水亜美(ヴィシス / シャウラ)、早見沙織(高雄聖 / アーニャ・ヘプバーン)が共通して出演しています。

アニメの比較

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

ソウルイーターノット! から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

ソウルイーターノット!のキャスト

春鳥つぐみ
多々音めめ
アーニャ・ヘプバーン
クレイ
エターナルフェザー
カナ・アルタイル
キム・ディール
ジャクリーン・オー・ランタン・デュプレ
マカ=アルバーン
ソウル=イーター
シド・バレット
ミーラ・ナイグス
ブラック☆スター
中務椿
オックス・フォード
ハーバー・ド・エクレール
キリク・ルング
リズ・トンプソン
パティ・トンプソン
デス・ザ・キッド
フランケン・シュタイン博士
シャウラ
ミザリー
マスター

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力

ソウルイーターノット!のスタッフ

原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督・シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
テクニカルディレクター
編集
音響監督
音響効果
音楽制作
(メディアファクトリー)
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、スクウェア・エニックス、テレビ東京、電通、ボンズ、AT-X、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでとソウルイーターノット!の比較
ページのトップに戻る