注目のポイント
- ポニーキャニオン(音楽制作)、SILVER LINK.(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season Ⅱ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,0,3,2,3,0,0]}
それでも歩は寄せてくる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,8,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season Ⅱ | 共通のキャスト | それでも歩は寄せてくる |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season Ⅱ | 共通のスタッフ | それでも歩は寄せてくる |
---|---|---|
音楽制作 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
アニメーション制作 | SILVER LINK. | アニメーション制作 |
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season Ⅱのスタッフ
原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
音響監督
音響制作
音楽
(都丸椋太、岩橋星実、藤永龍太郎)
音楽制作
アニメーション制作
製作
それでも歩は寄せてくるのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、講談社、Days、SILVER LINK.)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。