注目のポイント
- どちらもエイトビット制作作品です。
- 清水空翔(総作画監督 / キャラクターデザイン, 総作画監督)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
SHY 東京奪還編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,3,0,2,17,2,2,0]}
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,4,5,9,3,4,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
SHY 東京奪還編 | 共通のキャスト | 劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
SHY 東京奪還編 | 共通のスタッフ | 劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- |
---|---|---|
総作画監督 | 清水空翔 | キャラクターデザイン, 総作画監督 |
アニメーション制作 | エイトビット | アニメーション制作 |
SHY 東京奪還編のスタッフ
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-のスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
特殊効果
色彩設計
美術設定・美術監督
撮影監督
撮影
3DCGディレクター
3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。