注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • 清水空翔(総作画監督)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/7 ~ 2024/9 放送
アニメ / 2024/10 ~ 放送中

SHY 東京奪還編 から見た共通点

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

SHY 東京奪還編のキャスト

心刀・無垢
小石川ダイゴ
飛鳥とじ子
ウツロ/天王寺昧
スティグマ
クフフ
ドキ
イノリ
クァバラ
ツィベタ
シャイ/紅葉山テル
小石川惟子
天王寺曖
えびお
スピリッツ
スターダスト
レディ・ブラック
ミェンロン
ドクター・シュヴァルツ
ユニロード
センチュリー
朱鷺丸

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
SHY 東京奪還編 共通のスタッフ ブルーロック VS. U-20 JAPAN
総作画監督 清水空翔 総作画監督
アニメーション制作 エイトビット アニメーション制作

SHY 東京奪還編のスタッフ

監督
助監督
シリーズ構成・脚本
メインキャラクターデザイン
キャラクターデザイン
3DCGディレクター
美術監督
色彩設計
撮影監督
(chiptune)
編集
(MarvyJack)
音響監督
アニメーション制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > SHY 東京奪還編とブルーロック VS. U-20 JAPANの比較
ページのトップに戻る