注目のポイント
- どちらも柳伸亮監督、project No.9制作のアニメです。
- 柳伸亮(監督)、北山景子(プロップデザイン)、鈴木ようこ(色彩設計)、齋藤威志(3D/CG / CGラインディレクター)、project No.9(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
先輩はおとこのこ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,1,0,2,3,5,2,1]}
継母の連れ子が元カノだった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,1,2,2,4,8,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
先輩はおとこのこ | 共通のキャスト | 継母の連れ子が元カノだった |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
先輩はおとこのこ | 共通のスタッフ | 継母の連れ子が元カノだった |
---|---|---|
監督 | 柳伸亮 | 監督 |
プロップデザイン | 北山景子 | プロップデザイン |
色彩設計 | 鈴木ようこ | 色彩設計 |
3D/CG | 齋藤威志 | CGラインディレクター |
アニメーション制作 | project No.9 | アニメーション制作 |
先輩はおとこのこのスタッフ
原作
掲載サイト
(LINE Digital Frontier)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
(オリーブ)
美術設定
(スタジオPablo)
色彩設計
撮影監督
編集
(グラフィニカ)
3D/CG
(WIRED)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、フジテレビジョン、クランチロール、電通)
継母の連れ子が元カノだったのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響製作
プロデュース
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。