注目のポイント
- 日笠陽子(朝霧晴 / フレイヤ)、茅野愛衣(山谷還 / アスフィ・アル・アンドロメダ)が共通して出演しています。
アニメの比較
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,3,10,5,2,1]}
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,2,2,6,2,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた | 共通のキャスト | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
朝霧晴 | 日笠陽子 | フレイヤ |
山谷還 | 茅野愛衣 | アスフィ・アル・アンドロメダ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってたのスタッフ
原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
メインアニメーター
プロップデザイン
美術設定・美術監督
色彩設計
2Dワークス
モニターワークス
撮影監督
3DCG監督・3Dモデリング
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
Live2Dディレクション
Live2Dモーショントラッカー
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、ムービック、BS日本、DAXEL、AT-X、スタジオマウス、KBS京都)
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。