注目のポイント
- どちらもstudio A-CAT制作作品です。
- ながはまのりひこ(監督 / 副監督)、後藤優一(3D監督 / 3DCGディレクター)、studio A-CAT(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魔王軍最強の魔術師は人間だった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,1,0,3,6,5,2,0]}
超可動ガール1/6 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,3,8,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
魔王軍最強の魔術師は人間だった | 共通のキャスト | 超可動ガール1/6 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
魔王軍最強の魔術師は人間だった | 共通のスタッフ | 超可動ガール1/6 |
---|---|---|
監督 | ながはまのりひこ | 副監督 |
3D監督 | 後藤優一 | 3DCGディレクター |
アニメーション制作 | studio A-CAT | アニメーション制作 |
魔王軍最強の魔術師は人間だったのスタッフ
原作
(モンスター文庫)
漫画版作画
(モンスターコミックス)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
((株)
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(ハピネットファントム・スタジオ、アスミック・エース、ポニーキャニオン、YTE、双葉社、BS朝日、クロックワークス、studio A-CAT)
超可動ガール1/6のスタッフ
原作
掲載誌
(双葉社)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メインアニメーター
美術設定・美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
色彩設計
プロップデザイン
3DCGディレクター
3DCGスーパーバイザー
撮影監督
(いなほ)
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。