注目のポイント
- どちらもstudio A-CAT制作作品です。
- 待田堂子(シリーズ構成)、後藤優一(3D監督 / CG監督)、八十正太(音響効果)、studio A-CAT(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魔王軍最強の魔術師は人間だった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,2,0,2,6,4,2,0]}
球詠 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,2,5,6,2,4]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
魔王軍最強の魔術師は人間だった | 共通のキャスト | 球詠 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
魔王軍最強の魔術師は人間だった | 共通のスタッフ | 球詠 |
---|---|---|
シリーズ構成 | 待田堂子 | シリーズ構成 |
3D監督 | 後藤優一 | CG監督 |
音響効果 | 八十正太 | 音響効果 |
アニメーション制作 | studio A-CAT | アニメーション制作 |
魔王軍最強の魔術師は人間だったのスタッフ
原作
(モンスター文庫)
漫画版作画
(モンスターコミックス)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
((株)
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(ハピネットファントム・スタジオ、アスミック・エース、ポニーキャニオン、YTE、双葉社、BS朝日、クロックワークス、studio A-CAT)
球詠のスタッフ
原作
掲載誌
(芳文社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設計
色彩設計
CG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
録音調整
録音助手
音響制作
音楽
音楽制作
企画協力
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。