注目のポイント
- 待田堂子(シリーズ構成)、ポニーキャニオン(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魔王軍最強の魔術師は人間だった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,2,8,4,2,0]}
戦国乙女~桃色パラドックス~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,1,6,6,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
魔王軍最強の魔術師は人間だった | 共通のキャスト | 戦国乙女~桃色パラドックス~ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
魔王軍最強の魔術師は人間だった | 共通のスタッフ | 戦国乙女~桃色パラドックス~ |
---|---|---|
シリーズ構成 | 待田堂子 | シリーズ構成 |
音楽制作 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
魔王軍最強の魔術師は人間だったのスタッフ
原作
(モンスター文庫)
漫画版作画
(モンスターコミックス)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
((株)
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(ハピネットファントム・スタジオ、アスミック・エース、ポニーキャニオン、YTE、双葉社、BS朝日、クロックワークス、studio A-CAT)
戦国乙女~桃色パラドックス~のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン原案
アニメキャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督補佐
美術監督
(bic・studio)
色彩設計
(スタジオ・イースター)
撮影監督
(グラフィニカ)
編集
(グラフィニカ)
音響プロデューサー
音響監督
音響制作担当
音響スタジオ
キャスティング協力
(木田昌美、新沼愛)
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。