真夜中ぱんチと俗・さよなら絶望先生の比較
注目のポイント
- 井上喜久子(マザー / 大草麻菜実)、水島大宙(鉄鍋のケン / 久藤准)、杉田智和(端ぶらー / 糸色望之旧友(一旧さん))が共通して出演しています。
アニメの比較
真夜中ぱんチ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,0,2,12,7,2,0]}
俗・さよなら絶望先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,5,1,3,7,4,2,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
真夜中ぱんチ | 共通のキャスト | 俗・さよなら絶望先生 |
---|---|---|
マザー | 井上喜久子 | 大草麻菜実 |
鉄鍋のケン | 水島大宙 | 久藤准 |
端ぶらー | 杉田智和 | 糸色望之旧友(一旧さん) |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
真夜中ぱんチ | 共通のスタッフ | 俗・さよなら絶望先生 |
---|---|---|
- | - | - |
俗・さよなら絶望先生のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
シリーズ構成・脚色
キャラクターデザイン・総作画監督
副監督
チーフ演出
総作画監督
美術監督
色彩設計
ビジュアルエフェクト
編集
撮影監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。