注目のポイント
- どちらも動画工房制作作品です。
- 石黒けい(色彩設計)、桒野貴文(撮影監督 / 撮影監督・モニターグラフィックス)、動画工房(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
【推しの子】(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,4,0,4,17,4,1,0]}
プラスティック・メモリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,7,0,1,11,4,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
【推しの子】(第2期) | 共通のキャスト | プラスティック・メモリーズ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
【推しの子】(第2期) | 共通のスタッフ | プラスティック・メモリーズ |
---|---|---|
色彩設計 | 石黒けい | 色彩設計 |
撮影監督 | 桒野貴文 | 撮影監督・モニターグラフィックス |
アニメーション制作 | 動画工房 | アニメーション制作 |
【推しの子】(第2期)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
プロップデザイン
アクションアニメーター
美術監督
(スタジオイースター)
美術設定
(スタジオイースター)
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、集英社、動画工房、サイバーエージェント)
プラスティック・メモリーズのスタッフ
原作・脚本
(MAGES.)
監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
美術設定
撮影監督・モニターグラフィックス
メカニカルデザイン
3DCG
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。