注目のポイント
- 安野希世乃(千歳 / ヴィルマ)、速水奨(リー・チェン / フェルディナンド)が共通して出演しています。
- 國澤真理子(シリーズ構成)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
バーテンダー 神のグラス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,1,0,2,8,2,2,0]}
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,2,10,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
バーテンダー 神のグラス | 共通のキャスト | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) |
---|---|---|
千歳 | 安野希世乃 | ヴィルマ |
リー・チェン | 速水奨 | フェルディナンド |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
バーテンダー 神のグラス | 共通のスタッフ | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) |
---|---|---|
シリーズ構成 | 國澤真理子 | シリーズ構成 |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(TOブックス、ハピネットファントム・スタジオ、メディアネットピクチャーズ、flyingDOG、読売テレビエンタープライズ、亜細亜堂、BSフジ、WOWOW、クロックワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。