注目のポイント
- 斧アツシ(おぐらの大将 / アオイ=源吾)、茅野愛衣(君島瑠美 / バイオレット=エル=ブリジット)が共通して出演しています。
アニメの比較
バーテンダー 神のグラス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,1,0,3,8,2,2,0]}
フリージング ヴァイブレーション から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,1,4,7,3,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
バーテンダー 神のグラス | 共通のキャスト | フリージング ヴァイブレーション |
---|---|---|
おぐらの大将 | 斧アツシ | アオイ=源吾 |
君島瑠美 | 茅野愛衣 | バイオレット=エル=ブリジット |
フリージング ヴァイブレーションのキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
バーテンダー 神のグラス | 共通のスタッフ | フリージング ヴァイブレーション |
---|---|---|
- | - | - |
フリージング ヴァイブレーションのスタッフ
掲載誌
(キルタイムコミュニケーション)
監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
アクション作画監督
美術監督
設定デザイン
メカデザイン
色彩設定
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
(メディアファクトリー)
プロデュース
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、キルタイムコミュニケーション、ブシロード、A・C・G・T、エスウッド、AT-X、ダックスプロダクション)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。