注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • 古川慎(ベニマル / 烏旅人)、江口拓也(ソウエイ / 雪宮剣優)、櫻井孝宏(ディアブロ / 糸師冴)が共通して出演しています。
  • 生原雄次(グラフィックデザイナー / 総監督, 3DCGディレクター, スペシャルコンポジター、グラフィックワーク)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/4 ~ 2024/9 放送
アニメ / 2024/10 ~ 放送中

転生したらスライムだった件 第3期 から見た共通点

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
転生したらスライムだった件 第3期 共通のキャスト ブルーロック VS. U-20 JAPAN
ベニマル 古川慎 烏旅人
ソウエイ 江口拓也 雪宮剣優
ディアブロ 櫻井孝宏 糸師冴

転生したらスライムだった件 第3期のキャスト

リムル
智慧之王
ヴェルドラ
ベニマル
シュナ
シオン
ソウエイ
ハクロウ
リグルド
ゴブタ
ランガ
ゲルド
ガビル
トレイニー
ミリム
ラミリス
ディアブロ
ヒナタ

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
転生したらスライムだった件 第3期 共通のスタッフ ブルーロック VS. U-20 JAPAN
グラフィックデザイナー 生原雄次 総監督, 3DCGディレクター, スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
アニメーション制作 エイトビット アニメーション制作

転生したらスライムだった件 第3期のスタッフ

原作
(GCノベルズ)
原作イラスト
漫画作画
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
コンセプトアート
美術監督
色彩設計
撮影監督
グラフィックデザイナー
音響監督
音楽
(Elements Garden)
アニメーション制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 転生したらスライムだった件 第3期とブルーロック VS. U-20 JAPANの比較
ページのトップに戻る