注目のポイント
- どちらもエイトビット制作作品です。
- Creative Freaks(背景美術 / 背景)、広沢範光(CGディレクター / 3DCGディレクター)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ゆるキャン△ SEASON3 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,2,7,4,2,1]}
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,4,5,9,3,4,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ゆるキャン△ SEASON3 | 共通のキャスト | 劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
ゆるキャン△ SEASON3 | 共通のスタッフ | 劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- |
---|---|---|
背景美術 | Creative Freaks | 背景 |
CGディレクター | 広沢範光 | 3DCGディレクター |
アニメーション制作 | エイトビット | アニメーション制作 |
ゆるキャン△ SEASON3のスタッフ
原作
掲載サイト
(芳文社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカデザイン
色彩設計
(緋和)
美術監督
(グーフィー)
背景美術
撮影監督
(チップチューン)
CGディレクター
(オーラスタジオ)
スーパーバイザー、モニターグラフィックス
オフライン編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-のスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
特殊効果
色彩設計
美術設定・美術監督
撮影監督
撮影
3DCGディレクター
3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。