注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • Creative Freaks(背景美術 / 背景)、広沢範光(CGディレクター / 3DCGチーフアニメーター)、生原雄次(スーパーバイザー、モニターグラフィックス / 総監督, 3DCGディレクター, スペシャルコンポジター、グラフィックワーク)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/4 ~ 2024/6 放送
アニメ / 2024/10 ~ 放送予定

ゆるキャン△ SEASON3 から見た共通点

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ゆるキャン△ SEASON3のキャスト

瑞浪絵真
中津川メイ
各務原なでしこ
志摩リン
大垣千明
犬山あおい
斉藤恵那
土岐綾乃
ナレーション
鳥羽美波
各務原桜
犬山あかり

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
ゆるキャン△ SEASON3 共通のスタッフ ブルーロック VS. U-20 JAPAN
背景美術 Creative Freaks 背景
CGディレクター 広沢範光 3DCGチーフアニメーター
スーパーバイザー、モニターグラフィックス 生原雄次 総監督, 3DCGディレクター, スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
アニメーション制作 エイトビット アニメーション制作

ゆるキャン△ SEASON3のスタッフ

原作
掲載サイト
(芳文社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
メカデザイン
色彩設計
(緋和)
美術監督
(グーフィー)
背景美術
撮影監督
(チップチューン)
CGディレクター
(オーラスタジオ)
スーパーバイザー、モニターグラフィックス
オフライン編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません
比較 > ゆるキャン△ SEASON3とブルーロック VS. U-20 JAPANの比較
ページのトップに戻る