注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- XEBEC(原作 / アニメーション制作)、三間雅文(音響監督)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,2,1,1,5,2,2,0]}
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,7,4,11,1,0,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE | 共通のスタッフ | 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム |
---|---|---|
原作 | XEBEC | アニメーション制作 |
音響監督 | 三間雅文 | 音響監督 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラムのスタッフ
スーパーバイザー
アニメーション監修
アニメーションプロデューサー
脚本
美術監督
音楽
音響監督
アニメーション制作
監督
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。