注目のポイント
- どちらもWIT STUDIO制作作品です。
- 大河内一楼(脚本 / シリーズ構成, 脚本)、浅野恭司(総作画監督)、常木志伸(コンセプトメカデザイン / プロップデザイン)、谷内優穂(美術設定 / 美術デザイン)、WIT STUDIO(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,14,4,14,2,2,8]}
甲鉄城のカバネリ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,2,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,1,16,4,2,3]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White | 共通のキャスト | 甲鉄城のカバネリ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White | 共通のスタッフ | 甲鉄城のカバネリ |
---|---|---|
脚本 | 大河内一楼 | シリーズ構成, 脚本 |
総作画監督 | 浅野恭司 | 総作画監督 |
コンセプトメカデザイン | 常木志伸 | プロップデザイン |
美術設定 | 谷内優穂 | 美術デザイン |
アニメーション制作 | WIT STUDIO | アニメーション制作 |
劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのスタッフ
原作・監修・キャラクターデザイン原案
掲載誌
(集英社)
監督
脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
設定考証
コンセプトメカデザイン
メカデザイン
色彩設計
2Dワークス
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーションアドバイザー
原作編集担当プロデューサー
企画協力
アニメーション制作
製作
(東宝、集英社、テレビ東京、WIT STUDIO、CloverWorks、小学館集英社プロダクション)
配給
甲鉄城のカバネリのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
アニメーションキャラクターデザイン
音楽
助監督
設定統括
仮装世界調整
コンセプトアート&デザイン
デザインワークス
コンセプトボード
プロップデザイン
デザイン協力
メインアニメーター
ビジュアルエフェクトアニメーター
美術監督
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
音響監督
音響制作
音響効果
編集
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。