注目のポイント

  • どちらもWIT STUDIO制作作品です。
  • 浅野恭司(総作画監督 / キャラクターデザイン, 総作画監督)、谷内優穂(美術設定)、WIT STUDIO(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
劇場アニメ / 2023/12 劇場公開
劇場アニメ / 2014/11 劇場公開

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White から見た共通点

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのキャスト

ロイド・フォージャー
アーニャ・フォージャー
ヨル・フォージャー
ボンド・フォージャー
フランキー・フランクリン
シルヴィア・シャーウッド
ヘンリー・ヘンダーソン
ユーリ・ブライア
ダミアン・デズモンド
ベッキー・ブラックベル
フィオナ・フロスト
スナイデル
タイプF
ドミトリ
ルカ

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~のキャスト

ジャン・キルシュタイン
サシャ・ブラウス
コニー・スプリンガー
マルコ・ボット
ライナー・ブラウン
ベルトルト・フーバー
アニ・レオンハート
クリスタ・レンズ
ユミル
リヴァイ
エルヴィン・スミス
ハンジ・ゾエ
ハンネス
エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 共通のスタッフ 劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~
総作画監督 浅野恭司 キャラクターデザイン, 総作画監督
美術設定 谷内優穂 美術設定
アニメーション制作 WIT STUDIO アニメーション制作

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのスタッフ

原作・監修・キャラクターデザイン原案
掲載誌
(集英社)
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
設定考証
プロップ設定
コンセプトメカデザイン
メカデザイン
美術設定
色彩設計
2Dワークス
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーションアドバイザー
アニメーションプロデューサー
エグゼクティブプロデューサー
チーフプロデューサー
原作編集担当プロデューサー
アニメーション制作
製作
(東宝、集英社、テレビ東京、WIT STUDIO、CloverWorks、小学館集英社プロダクション)
配給

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~のスタッフ

原作
(講談社 別冊少年マガジン 連載)
監督
キャラクターデザイン
総作画監督
メインアニメーター
アクション作画監督
美術設定
巨人設定
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteと劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~の比較
ページのトップに戻る