注目のポイント
- 大河内一楼(脚本 / 副シリーズ構成)、浅野恭司(総作画監督 / メインアニメーター)、常木志伸(コンセプトメカデザイン / メカニックデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,14,4,16,2,2,8]}
ギルティクラウン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,0,1,12,2,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White | 共通のキャスト | ギルティクラウン |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White | 共通のスタッフ | ギルティクラウン |
---|---|---|
脚本 | 大河内一楼 | 副シリーズ構成 |
総作画監督 | 浅野恭司 | メインアニメーター |
コンセプトメカデザイン | 常木志伸 | メカニックデザイン |
劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのスタッフ
原作・監修・キャラクターデザイン原案
掲載誌
(集英社)
監督
脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
設定考証
コンセプトメカデザイン
メカデザイン
色彩設計
2Dワークス
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーションアドバイザー
原作編集担当プロデューサー
企画協力
アニメーション制作
製作
(東宝、集英社、テレビ東京、WIT STUDIO、CloverWorks、小学館集英社プロダクション)
配給
ギルティクラウンのスタッフ
監督
助監督
シリーズ構成
副シリーズ構成
キャラクター原案
(supercell)
アニメーションキャラクター
美術監督
プロップデザイン・イメージボード
3D監督
色彩設計
特殊効果
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、フジテレビ、Production I.G、電通、ムービック)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。