注目のポイント
- 早見沙織(ファノーラ・クリストフル / 高雄聖)が共通して出演しています。
- 日音(音楽制作)、ダックスプロダクション(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魔女と野獣 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,2,0,3,10,3,2,1]}
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,1,1,3,13,2,1,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
魔女と野獣 | 共通のキャスト | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで |
---|---|---|
ファノーラ・クリストフル | 早見沙織 | 高雄聖 |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
魔女と野獣 | 共通のスタッフ | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで |
---|---|---|
音楽制作 | 日音 | 音楽制作 |
音響制作 | ダックスプロダクション | 音響制作 |
魔女と野獣のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップ設定
美術監督
(鹿児島ラメカヒリム)
編集
(editz)
撮影監督
(アニモキャラメル)
色彩設計
3D監督
(トライスラッシュ)
2Dワークス
音響監督
音楽制作
音響制作
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、NBCユニバーサル・エンターテイメント、講談社、クランチロール、BS11、MAGNET、日音)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。