注目のポイント
- どちらも横浜アニメーションラボ制作作品です。
- 松田未来(プロップ設定 / 銃器デザイン)、栫ヒロツグ(美術監督)、矢崎宏幸(2Dワークス)、三浦智(美術設定)、山口大悟郎(美術設定)、中村巴奈重(音楽)など8スタッフが共通しています。
アニメの比較
魔女と野獣 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,5,2,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,2,0,3,5,3,2,0]}
はめつのおうこく から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,6,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,1,0,4,4,3,2,0]}
スタッフの比較
8 のスタッフが共通
魔女と野獣 | 共通のスタッフ | はめつのおうこく |
---|---|---|
プロップ設定 | 松田未来 | 銃器デザイン |
美術監督 | 栫ヒロツグ | 美術監督 |
2Dワークス | 矢崎宏幸 | 2Dワークス |
美術設定 | 三浦智 | 美術設定 |
美術設定 | 山口大悟郎 | 美術設定 |
音楽 | 中村巴奈重 | 音楽 |
音楽制作 | 日音 | 音楽制作 |
アニメーション制作 | 横浜アニメーションラボ | アニメーション制作 |
魔女と野獣のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップ設定
美術監督
(鹿児島ラメカヒリム)
編集
(editz)
撮影監督
(アニモキャラメル)
色彩設計
3D監督
(トライスラッシュ)
2Dワークス
音響監督
音楽制作
音響制作
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、NBCユニバーサル・エンターテイメント、講談社、クランチロール、BS11、MAGNET、日音)
はめつのおうこくのスタッフ
原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
銃器デザイン
美術監督
(鹿児島ラメカヒリム)
色彩設計
(颱風グラフィックス)
2Dワークス
CG監督
(トライスラッシュ)
撮影監督
(颱風グラフィックス)
編集
音響監督
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。