注目のポイント
- 日笠陽子(イオーネ / 種里円香)、富田美憂(へルガ・ベルベット / 東頭いさな)が共通して出演しています。
アニメの比較
魔女と野獣 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,2,0,3,10,5,2,1]}
継母の連れ子が元カノだった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,2,2,8,8,3,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
魔女と野獣 | 共通のキャスト | 継母の連れ子が元カノだった |
---|---|---|
イオーネ | 日笠陽子 | 種里円香 |
へルガ・ベルベット | 富田美憂 | 東頭いさな |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
魔女と野獣 | 共通のスタッフ | 継母の連れ子が元カノだった |
---|---|---|
- | - | - |
魔女と野獣のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップ設定
美術監督
(鹿児島ラメカヒリム)
編集
(editz)
撮影監督
(アニモキャラメル)
色彩設計
3D監督
(トライスラッシュ)
2Dワークス
音響監督
音楽制作
音響制作
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、NBCユニバーサル・エンターテイメント、講談社、クランチロール、BS11、MAGNET、日音)
継母の連れ子が元カノだったのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響製作
プロデュース
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。