注目のポイント
- 関智一(総番 / ワークナー・ノーグラム)、高橋伸也(コースケ / ルナイス・アレート)が共通して出演しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[47,4,0,3,11,2,2,0]}
杖と剣のウィストリア から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,0,3,11,4,3,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | 杖と剣のウィストリア |
---|---|---|
総番 | 関智一 | ワークナー・ノーグラム |
コースケ | 高橋伸也 | ルナイス・アレート |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
杖と剣のウィストリアのキャスト
ウィル・セルフォルト
エルファリア・アルヴィス・セルフォルト
コレット・ロワール
シオン・アルスター
ユリウス・レインバーグ
リアーナ・オーウェンザウス
イグノール・リンドール
アイリス・X・ステラマリス
キキ
ゴードン・バレー
リリール・マース
ルナイス・アレート
ジョルア・モレーン
ワークナー・ノーグラム
エドワルド・セルフェンス
コルドロン
キャリオット・インスティア・ワイズマン
ゼオ・トルゼウス・ラインボルト
エルノール・リヨス・アールヴ
アロン・マステリアス・オールドキング
ログウェル
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | 杖と剣のウィストリア |
---|---|---|
- | - | - |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
杖と剣のウィストリアのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
監督・シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
美術
撮影監督
撮影
CG監督
編集
音響監督
音響
音楽
音楽プロデュース
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、TBSテレビ、クランチロール、バンダイナムコミュージックライブ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。