注目のポイント
- 石上静香(弁天 / レイア・ダラーヒム)、水樹奈々(クラマ姫 / 風鳴翼)、久野美咲(しゅがあ / エルフナイン)、悠木碧(テン / 立花響)、高垣彩陽(藤波竜之介 / 雪音クリス)、井上喜久子(面堂の母 / ナスターシャ教授)など7キャストが共通して出演しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[42,4,0,3,11,2,2,0]}
戦姫絶唱シンフォギアGX から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,5,0,3,20,3,3,0]}
キャストの比較
7 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | 戦姫絶唱シンフォギアGX |
---|---|---|
弁天 | 石上静香 | レイア・ダラーヒム |
クラマ姫 | 水樹奈々 | 風鳴翼 |
しゅがあ | 久野美咲 | エルフナイン |
テン | 悠木碧 | 立花響 |
藤波竜之介 | 高垣彩陽 | 雪音クリス |
面堂の母 | 井上喜久子 | ナスターシャ教授 |
カルラ | 水瀬いのり | キャロル・マールス・ディーンハイム |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
戦姫絶唱シンフォギアGXのキャスト
立花響
風鳴翼
雪音クリス
マリア・カデンツァヴナ・イヴ
月読調
暁切歌
キャロル・マールス・ディーンハイム
エルフナイン
小日向未来
風鳴弦十郎
緒川慎次
藤尭朔也
友里あおい
安藤創世
寺島詩織
板場弓美
斯波田賢仁
担任教師
レイア・ダラーヒム
ガリィ・トゥーマーン
ミカ・ジャウカーン
ファラ・スユーフ
ウェル博士
ナスターシャ教授
イザーク・マールス・ディーンハイム
立花洸
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | 戦姫絶唱シンフォギアGX |
---|---|---|
- | - | - |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
戦姫絶唱シンフォギアGXのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督
プロップデザイン
フューチャービジュアル
美術設定監修
題字
美術監督
色彩設計
CGチーフデザイナー
撮影監督
2Dワークス
特殊効果
編集
音響監督
音楽プロデューサー
音楽
(藤田淳平、藤間仁、Evan Call)
制作協力
アニメーション制作
製作
(キングレコード、ブシロード、MAGES.、金羊社、メモリーテック)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。