注目のポイント
- 沢城みゆき(サクラ / 千秋(子供時代))、関智一(総番 / 千秋真一)、三石琴乃(水乃小路の母 / 三善征子)が共通して出演しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,4,0,3,11,2,2,0]}
のだめカンタービレ 巴里編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[42,8,4,3,8,9,0,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | のだめカンタービレ 巴里編 |
---|---|---|
サクラ | 沢城みゆき | 千秋(子供時代) |
総番 | 関智一 | 千秋真一 |
水乃小路の母 | 三石琴乃 | 三善征子 |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
のだめカンタービレ 巴里編のキャスト
野田恵(のだめ)
千秋真一
シュトレーゼマン
セヴァスチャーノ・ヴィエラ
シャルル・オクレール
エリーゼ
オリバー
黒木泰則
フランク
ターニャ
ユンロン
孫Rui
リュカ
ジャン・ドナデュウ
並木ゆうこ
片平元
ロラン
テオ
ポール
シモン
ノエミ
アレクシ・ソラン
カトリーヌ・ソラン
ダニエル
ファゴット主席
ヴァイオリン副主席
妖精
袖無し
三善征子
三善竹彦
三善俊彦
三善由衣子
デプリースト
セリーヌ
アンナ
千秋(子供時代)
Ruiの母
長田克弘
カトリーヌ(#5)
リュカの祖父
ロランの祖母
ピエール
エマニエル
執事
ターニャの母
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | のだめカンタービレ 巴里編 |
---|---|---|
- | - | - |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
のだめカンタービレ 巴里編のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
企画
(フジテレビ)
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
3DCGプロデューサー
音響監督
録音スタジオ
音響制作担当
音響制作
音楽プロデューサー
アニメーションプロデュース
アニメーション制作
アニメーションプロデューサー
監督
制作
(フジテレビジョン、アスミック・エースエンタテインメント、講談社、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、GENCO)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。